ツアーオブジャパンちょろっと見

ツールドフランスでさえルールわかってないような奴だけど面白かった。スタート地点だとスピード感に欠けるから写真映えはしないけどサイン会とか選手が間近で見られて結構楽しかった。その時は雨が降ってたのでカメラ出さなかった。カッコいい写真も撮りた…

テンションカムバックの儀

/^o^\テンショーン ┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐ (゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)<アー エンション アガッテキター

手書きが減る→字が汚くなる→手書きが減る

この悪循環を抜け出さないとなー、とぼんやり考えてたとこ そこでちょうどこんなエントリがあったのでマネっこ 最近思うこと - はてなしばなし ってこの文も手書きしろよって話なんだけど! しっくり馴染むペンに最近出会ってないせいもありそうだ探そうっと

闘魚

先日泊まった旅館でロビーのテーブルにあった水槽。もみじの赤と青い魚。実物はもっとキレイなコントラストだったんだけど例によって撮影スキルが。最初まったく動いてなかったから生きてないのかと思った。担当の仲居さんに聞くと闘魚だと教えてくれた。見…

期間限定の天空回廊(日光山輪王寺の三仏堂)

わーい!日光の三仏堂に来たよー! おお、これまたキレイに写真を貼り付けましたねってなんだこれ!どっかの国で緑化と称して山を緑に塗ってたレベルじゃないか!と思ったけど単に修復作業中なだけでした。素屋根建設スライド工法って言うらしいです。アニメ…